knさんの暇つぶし♪

過去の経験や今感じた事などきままに書いていきます(笑)

ブログデビュー笑

ブログというものをこの方まともに書いたこともなければ、はてなブログさんを友達から教えてもらったのもつい先日で、全然使い方がわかりません笑

これを書いた後、投稿できているのかな・・・???

そんな不安を抱えながらひたすら打ち続けています笑

センスがないのは致し方なく、成長する見込みがあると思って見届けてください笑

 

30代のおっさんが今更ブログデビューするので最初のうちは見守ってください…笑

 

とりあえず軽く自己紹介を…自分は過去税務署で仕事をしていました。

しかし、職場の環境が嫌というか…何というか…とりあえずめんどくさい職場で自分には無理でした笑

 

10年ちょっと務めましたが自分の性格上非常に窮屈でしたね。

 

まぁ最近何かと話題な国家公務員ですから…

 

いくら元公務員と言えど、何でも喋ったり、書いたりしていいわけではないので、ルールの範囲内で自分の経験を適当に書いていこうと思います♪

 

おっとこんな時間。オーマイボスを見なければ!!

待ってろ玉ちゃん♡

 

めっちゃ中途半端になってしまった(泣)

 

思いついたら即行動、そして飽きるのが早いO型なので悪しからず…

 

次回は、自分がこの職場に入った経緯について話そうと思います(。。)

 

では、おやすみなさい♪