knさんの暇つぶし♪

過去の経験や今感じた事などきままに書いていきます(笑)

快晴♪

今日はすごく暖かいですね〜🤗

 

うちの子1年生だけど、自転車全然乗せてなくて💦

でも、自転車だけ立派で🤣

 

補助輪つけてたんじゃなかなか上手くならないよねー

 

てことで、補助輪外して、無理矢理乗せました(笑)

 

なんと2日でこげるように!

 

やはり若いって素晴らしい🤣

 

 

親がちゃんと乗る機会与えてなかったのがダメだったんだなーって反省してます😂

 

子供はしっかり学ぶので機会を増やしていけば自ずと苦手なものも無くなるのかなって😃

 

子にも色々チャレンジさせよーと思いまーす♪

 

しかし、自転車が小さくなるの早いし、なんせ高い!

 

昔こんなに高かったっけ?